デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム! 動画YouTube映画無料視聴

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム! 無料視聴

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム! 動画無料視聴

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!

【あらすじ】
デジタルワールドから子供達が帰ってきて数か月、2000年の春休み。突如ネットに出現したデジタマから生まれた新種デジモンは、ネットに繋がるコンピュータのデータを食い荒らし、様々な機関を暴走させながら急速に進化。世界を混乱に陥らせる謎の新種デジモンを止めるため、事態に気づいた太一、光子郎の二人は選ばれし子供達を集め、再び戦いへと乗り出すことになる。

【キャスト】
藤田淑子、坂本千夏、風間勇刀、山口眞弓 ほか

【データ】
公開:2000年3月4日、上映時間:40分

【音楽】
オープニングテーマ:和田光司「Butter-Fly」
エンディングテーマ:AiM「作品No.2「春」イ長調 ~ぼくらのウォーゲーム!~」
挿入歌:宮崎歩「brave heart」、東京少年少女合唱隊「レクイエム」



【AniTube】
【Clip】
【Daum】
【Rutube】
【Pandora】
【AnimePlus】

いいですね
何回も見に来てしまいます。ありがとう!
[ 2014/08/05 ] [ 編集 ]
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!へのコメント










管理者にだけ表示を許可する