僕達急行 A列車で行こう 動画YouTube映画無料視聴

僕達急行 A列車で行こうの映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 僕達急行 A列車で行こう 無料視聴

僕達急行 A列車で行こう 動画無料視聴

僕達急行 A列車で行こう

【あらすじ】
のぞみ地所の社員、小町圭とコダマ鉄工所の二代目、小玉健太はともに鉄道を愛する者同士。ふとしたきっかけで出会ったふたりは、すぐに仲良くなる。住まいにもトレインビュー(鉄道が見える景色)を追求する小町は、コダマ鉄工所の寮に入るが、やがて転勤で九州支社に行くことになった。九州には、のぞみ地所がなかなか口説けない大手企業の社長がいたが、鉄道ファンだったことから小町や小玉と意気投合、事態は好転。ところが、小町も小玉も、恋のほうは趣味や仕事のようにはうまくいかず、途方に暮れていたが……。

【キャスト】
松山ケンイチ、瑛太、貫地谷しほり、ピエール瀧、村川絵梨、伊東ゆかり、伊武雅刀 ほか

【データ】
公開:2012年3月24日、上映時間:117分

【音楽】
主題歌:RIP SLYME「RIDE ON」



【Tudou】
【funshion】

僕達急行 A列車で行こうへのコメント










管理者にだけ表示を許可する