私は貝になりたい 動画YouTube映画無料視聴

私は貝になりたいの映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 私は貝になりたい 無料視聴

私は貝になりたい 動画無料視聴

私は貝になりたい

【あらすじ】
高知の漁港で理髪店を営む清水豊松は、愛する妻・房江と一人息子の健一とともにつましくも温かな家庭を築いていた。そんな彼の元にもついに赤紙が届き、中部軍の部隊へと送られる。やがて終戦を迎え、ようやく家族との再会を果たした豊松だったが、2人目の子どもを授かった矢先、今度はMPに捕らえられてしまう。容疑は従軍中の捕虜殺害。絶対服従の上官命令に従っただけの豊松は無実を主張するが、非情な判決が下され…。

【キャスト】
中居正広(SMAP)、仲間由紀恵、柴本幸、西村雅彦、平田満、マギー、加藤翼 ほか

【データ】
公開:2008年11月22日、上映時間:139分

【音楽】
主題歌:Mr.Children「花の匂い」



【Viooz】
【AcFun】
【56.com 1/2】 【56.com 2/2】

私は貝になりたいへのコメント










管理者にだけ表示を許可する