カードキャプターさくら 封印されたカード(劇場版) 動画YouTube映画無料視聴

カードキャプターさくら 封印されたカード(劇場版)の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > カードキャプターさくら 封印されたカード(劇場版) 無料視聴

カードキャプターさくら 封印されたカード(劇場版) 動画無料視聴

カードキャプターさくら 封印されたカード(劇場版)

【あらすじ】
小学6年生になったさくらたち。さくらはまだ小狼への返事が出来ずにいた。夏休みに開催される友枝町の祭り「なでしこ祭」でさくらのクラスは劇を行うことになっており、その劇の練習をしていた中、エリオルの家の跡地に建てられた友枝遊園地で、ばったり小狼と苺鈴に遭遇する。苺鈴はさくらに告白する機会を仕向けるが、なかなか返事することができない。
その頃、町中ではあるものが次々に消えていくという奇妙な現象が起こっていた。その現象はさくらたちの下にも及び、さくらの持つさくらカードが次々に消え始める。それは、名前のないクロウカード=無のカードの仕業だった。異変を止めようとするさくらだったが、相談したエリオルから無のカードを封印するには「大切な人への想い」を代価にしなければならないと聞かされる。動揺するさくらだが、無のカードは刻々と威力を発揮し始めていた。

【キャスト】
丹下桜、岩男潤子、久川綾、小野坂昌也、関智一、緒方恵美、くまいもとこ ほか

【データ】
公開:2000年7月15日、上映時間:98分(劇場版『ケロちゃんにおまかせ!』含む)

【音楽】
主題歌:CHAKA「明日へのメロディー」



【AniTube】
【KIssAnime】
【sohu】
【QQ】
【AnimePlus】
【Pandora 1/2】 【Pandora 2/2】

daisuki
泣けました
[ 2015/03/22 ] [ 編集 ]
原画展
からの一気にアニメを見て、この劇場版を見ました。

さくらと小狼が劇中劇で踊るシーンでもう泣けて、最後もボロ泣き!

UPありがとうございます!
[ 2015/03/27 ] [ 編集 ]
小狼とさくらが一緒になって良かった♥
[ 2016/05/04 ] [ 編集 ]
up本当にありがとうございましたm(__)m素晴らしかったです♥しゃおらん、さくら本当におめでとー(*´∀`*)ノ
[ 2016/06/15 ] [ 編集 ]
1話からすべて通してみました。素晴らしく感動でした。心が消えてしまう悲しいエンドだと思いきや、超泣けるエンドでした。 小狼とさくらカップルになれて良かったです♥
[ 2016/07/02 ] [ 編集 ]
カードキャプターさくら 封印されたカード(劇場版)へのコメント










管理者にだけ表示を許可する