笑う大天使(ミカエル) 動画YouTube映画無料視聴

笑う大天使(ミカエル)の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 笑う大天使(ミカエル) 無料視聴

笑う大天使(ミカエル) 動画無料視聴

笑う大天使(ミカエル)

【あらすじ】
母の死後、生き別れになっていた大金持ちの兄と再会し、聖ミカエル学園に転校してきた史緒。庶民育ちの彼女は上流階級の生活に困惑するが、ひょんなことで“猫かぶり派”の和音や柚子らと仲良くなる。そのころ、世間ではお嬢様ばかり狙う誘拐事件が多発し、学園にも危険が迫っていた。

【キャスト】
上野樹里、伊勢谷友介、関めぐみ、平愛梨、松尾敏伸、菊地凛子、加藤啓 ほか

【データ】
公開:2006年7月15日、上映時間:92分

【音楽】
主題歌:つじあやの「そばにいるから」



【Pandora】
【にこ☆びで】
【tzhqw】
【Wat 1/6】 【Wat 2/6】 【Wat 3/6】 【Wat 4/6】 【Wat 5/6】 【Wat 6/6】

笑う大天使(ミカエル)へのコメント










管理者にだけ表示を許可する