僕たちは世界を変えることができない。 動画YouTube映画無料視聴

僕たちは世界を変えることができない。の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 僕たちは世界を変えることができない。 無料視聴

僕たちは世界を変えることができない。 動画無料視聴

僕たちは世界を変えることができない。 but we wanna build a school in cambodia.

【あらすじ】
ありきたりな毎日に物足りないものを感じていた医大生のコータは、偶然手にした海外支援案内のパンフレットに触発され、カンボジアに学校を建てることを決意し、人材や資金集めに奔走する。しかし、現地視察で訪れたカンボジアでは厳しい現実を目の当たりにし、帰国後もさらなる困難が待ち受けていた…。

【キャスト】
向井理、松坂桃李、柄本佑、窪田正孝、村川絵梨、リリー・フランキー、阿部寛 ほか

【データ】
公開:2011年9月23日、上映時間:126分

【音楽】
主題歌:RAM WIRE「歩み」



【FC2】
【Tudou】
【hihour】
【Youku】

僕たちは世界を変えることができない。へのコメント










管理者にだけ表示を許可する