婚前特急 動画YouTube映画無料視聴

婚前特急の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 婚前特急 無料視聴

婚前特急 動画無料視聴

婚前特急

【あらすじ】
24歳のOLチエは時間を有効利用して人生を堪能すべく、5人の彼氏とつきあっている。仕事の愚痴を言いたい時は年上のバツイチ、癒されたい時はかわいい年下。
いまを楽しく生きるチエに結婚する気などなかったが、親友の結婚がきっかけで、5人の男たちを査定することに。手始めに最もデメリットが多い男に別れを告げると、「なんで?俺たち、付き合ってないじゃん」と言われてしまう。
チエは予想もしてなかった展開に愕然とし、「思いっきり私に惚れさせて、こっちから振ってやる!」と怒りまくる。あの手この手でタナシに復讐を仕掛けるチエだったが、なかなか思い通りにいかない。
そんななか、ほかの4人の男たちとの仲もうまくいかなくなってゆく。

【キャスト】
吉高由里子、浜野謙太(SAKEROCK)、杏、石橋杏奈、青木崇高、吉村卓也、加瀬亮 ほか

【データ】
公開:2011年4月1日、上映時間:107分

【音楽】
主題歌:monobright「DANCING BABE」



【Viooz】
【NowVideo】
【NovaMov】
【PutLocker】
【56.com】
【Daily 1/6】 【Daily 2/6】 【Daily 3/6】 【Daily 4/6】 【Daily 5/6】 【Daily 6/6】

婚前特急へのコメント










管理者にだけ表示を許可する