恋する日曜日 私。恋した 動画YouTube映画無料視聴

恋する日曜日 私。恋したの映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 恋する日曜日 私。恋した 無料視聴

恋する日曜日 私。恋した 動画無料視聴

恋する日曜日 私。恋した

【あらすじ】
余命3ヶ月と宣告された女子高生のなぎさは、父に黙ってかつて暮らした海辺の街へと旅立つ。そこには初恋の人、石川聡が今も住んでいた。病気のことは告げぬまま旅行と偽り、聡の家に泊めてもらうなぎさ。聡と過ごす日々で、彼への想いを募らせるなぎさだったが、聡は人妻の絵里子と不倫を重ねていたのだ。ある日、なぎさは絵里子の娘のまどかを衝動的に連れ出してしまう……。

【キャスト】
堀北真希、窪塚俊介、高岡早紀、吹越満、岩本千波、若松武史 ほか

【データ】
公開:2007年6月9日、上映時間:97分

【音楽】
主題歌:喜納昌吉&チャンプルーズ「花~すべての人の心に花を~」



【56.com】
【Tudou】
【にこ☆びで】
【にこ☆びで】

恋する日曜日 私。恋したへのコメント










管理者にだけ表示を許可する