のぼうの城 動画YouTube映画無料視聴

のぼうの城の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > のぼうの城 無料視聴

のぼうの城 動画無料視聴

のぼうの城

【あらすじ】
天下統一目前の豊臣秀吉に唯一残された敵、北条勢。周囲を湖で囲まれた「浮き城」の異名をもつ「忍城(おしじょう)」もその一つ。そんな中、忍城ではその不思議な人柄から農民たちから“のぼう様(でくのぼうの意)”と呼ばれる、成田長親(なりた ながちか)が城を治める事に。長親に密かに想いを寄せる甲斐姫(かいひめ)。戦に強く「漆黒の魔人」と恐れられる丹波。丹波をライバル視する豪傑・豪腕の和泉(いずみ)。軍略の天才を自称する若侍、靱負(ゆきえ)。迫りくる天下軍に緊迫する仲間たちを前に、「北条にも、豊臣にもつかず、皆で今までと同じように暮らせないかなあ~」と呑気な長親だが・・・。

【キャスト】
野村萬斎、榮倉奈々、成宮寛貴、山口智充、上地雄輔、山田孝之、平岳大 ほか

【データ】
公開:2012年11月2日、上映時間:145分

【音楽】
主題歌:エレファントカシマシ「ズレてる方がいい」



【NowVideo】
【MovShare】
【NovaMov】
【Tudou】
【AcFun】
【bilibili】

面白かった
のぼう の意味を知らずに映画を見終わって解説を読み知りましたが でくのぼう の のぼうとはなーんだって感じです。
小田原攻めの本戦の他にこの様な戦が有ったと初めて知りましたが、
素晴らしい先輩形が居られたと尊敬の念が湧きました。
広く日本の社会に拡散され周知されると良いと思いました。
又、東宝さんにも良い映画を作製しご提供していただいた事に感謝致します。
[ 2013/06/04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]
のぼうの城へのコメント










管理者にだけ表示を許可する