劇場版 私立バカレア高校 動画YouTube映画無料視聴

劇場版 私立バカレア高校の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 劇場版 私立バカレア高校 無料視聴

劇場版 私立バカレア高校 動画無料視聴

劇場版 私立バカレア高校

【あらすじ】
最凶ヤンキー高校“馬鹿田高校"と最強お嬢様高校“第一カトレア高校"が合併して誕生した“第二カトレア学院"こと、通称 “バカレア高校"に新たな大事件が発生!
なんと、校舎を改装する1ヶ月の間、第一カトレア学院に居候することになったのだ。 第一の厳しい校則を守らなければ、達也たちには、即停学・退学が待っている・・・。
しかし、馬鹿田と敵対関係にある菊永高校があやしげな動きを見せていた。絶対に問題を起こせない1ヶ月を、達也たちは無事に乗り切れるのか?
一方、文恵にも、トラブルが襲いかかり、彼女たちの地位を狙う内部抗争が勃発! ? そして、達也・哲也・文恵のビミョーな三角関係にも予想できない結末が!

【キャスト】
森本慎太郎、松村北斗、ルイス・ジェシー、島崎遥香、大場美奈、光宗薫、京本大我 ほか

【データ】
公開:2012年10月13日、上映時間:92分

【音楽】
オープニングテーマ:Kis-My-Ft2「Shake It Up」
エンディングテーマ:前田敦子「右肩」



【AcFun】
【FC2 1/2】 【FC2 2/2】
【VideoWeed 1/6】 【VideoWeed 2/6】 【VideoWeed 3/6】 【VideoWeed 4/6】
【VideoWeed 5/6】 【VideoWeed 6/6】

劇場版 私立バカレア高校へのコメント










管理者にだけ表示を許可する