カラフル 動画YouTube映画無料視聴

カラフルの映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > カラフル 無料視聴

カラフル 動画無料視聴

カラフル

【あらすじ】
死んだはずの“ぼく”の前に、突如“プラプラ”という天使(?)が現れ「おめでとうございます。あなたは抽選に当たりました」と話しかけてきた。大きな過ちを犯して死んだ“ぼく”は、再び下界へ戻って再挑戦するチャンスを与えられたというのだ。そして、自分の罪を思いださなければならないと。
こうして、“ぼく”の魂は自殺したばかりの中学生・小林真の体に入り込み、真として生きることになる。

【キャスト】
冨澤風斗、宮崎あおい、南明奈、まいける、入江甚儀、藤原啓治、中尾明慶 ほか

【データ】
公開:2010年8月21日、上映時間:126分

【音楽】
主題歌:miwa「僕が僕であるために」



【Veoh】
【AniTube】
【Pandora】
【56.com】
【NovaMov】
【Daily 1/3】 【Daily 2/3】 【Daily 3/3】

カラフルへのコメント










管理者にだけ表示を許可する