ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 動画YouTube映画無料視聴

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないの映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 無料視聴

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない 動画無料視聴

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

【あらすじ】
高校中退のニート・マ男は、母の死をきっかけにプログラマーとなり、何とか小さなIT企業に就職する。
しかし入社してみると、そこはサービス残業や徹夜は当たり前で、過酷な労働を社員に強いる「ブラック会社」だった。
変わり者の同僚に囲まれ、徐々に成長していくマ男をコミカルに描く。

【キャスト】
小池徹平、マイコ、池田鉄洋、田中圭、品川祐、中村靖日、田辺誠一 ほか

【データ】
公開:2009年11月21日、上映時間:104分

【音楽】
主題歌:TOKYO MOOD PUNKS「ストロベリー」



【Veoh】
【56.com】
【にこ☆びで】

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないへのコメント










管理者にだけ表示を許可する