誰かが私にキスをした 動画YouTube映画無料視聴

誰かが私にキスをしたの映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 誰かが私にキスをした 無料視聴

誰かが私にキスをした 動画無料視聴

誰かが私にキスをした

【あらすじ】
2009年の9月、スクセ ナオミは階段から落ちた。文字通り、頭から、サカサマに。ナオミは、2005年から4年間のキオクを失った・・・。
そんなナオミの前に現れたユウジ・ミライ・エースの3人。自分の存在に悩みつつも、ナオミへの思いが強まるユウジ。以前と変わらずナオミを暖かく見守りつづけるが、思いを告げられずにいるミライ。思いは変わらないが、ナオミの変化を受け入れられずに戸惑うエース。
失われた4年間の記憶は、4人を何処へ連れて行こうとしているのか・・・。運命は、誰も想像出来ない“ある結末”を用意していた。

【キャスト】
堀北真希、松山ケンイチ、手越祐也、アントン・イェルチン、エマ・ロバーツ、桐谷美玲、渡部篤郎 ほか

【データ】
公開:2010年3月27日、上映時間:124分

【音楽】
主題歌:Kylee「キミがいるから」



【Daily 1/6】 【Daily 2/6】 【Daily 3/6】 【Daily 4/6】 【Daily 5/6】 【Daily 6/6】
【56.com】
【にこ☆びで】

誰かが私にキスをしたへのコメント










管理者にだけ表示を許可する