ドラえもん のび太のパラレル西遊記 動画YouTube映画無料視聴

ドラえもん のび太のパラレル西遊記の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > ドラえもん のび太のパラレル西遊記 無料視聴

ドラえもん のび太のパラレル西遊記 動画無料視聴

ドラえもん のび太のパラレル西遊記

【あらすじ】
小学校の新入生歓迎会に際し、のび太の提案によって「西遊記」の劇をやることになった。孫悟空役をやりたかったのび太であったが、孫悟空役は出木杉に取られてしまい、のび太は提案者であるにもかかわらず「村人その1」という端役で、セリフも「助けてくんろー!」のみだった。
孫悟空が実在すると信じるのび太は、「本物に似ている人が孫悟空になるべきだ」と主張し、タイムマシンで7世紀のシルクロードへ向かう。そこでのび太そっくりの孫悟空を目撃し、そのことを他の者に告げるも、そもそも架空のキャラクターであるはずの孫悟空の目撃談など誰も信じない。このため仲間たちを連れ、再び唐へやって来たのび太だったが既に孫悟空はいない。仕方なくドラえもんのひみつ道具「ヒーローマシン」でのび太自ら孫悟空に成りすましたものの、調子に乗ってボロを出し、結局ばれてしまった。のび太は、「ドラえもんの道具を使い放題」という無茶な約束に従わざるを得なくなり、ジャイアンが高笑いしながらタイムマシンを操縦する中、のび太とドラえもんは喧嘩になってしまうのだった。
落胆して現代に帰ったところ、なんとのび太の家族も知人もみんな妖怪になっており、現代は妖怪の世界と化していた。原因は唐の時代でヒーローマシンを使った際、マシンから妖怪たちが飛び出し、現実世界を荒らして三蔵法師を殺し、人類を滅ぼして人間に成り代ったためであった。こうしてパラレルワールドになってしまった歴史を元に戻すには、唐の時代へ戻って妖怪たちを1匹残らず倒すしかない。そこで5人は妖怪退治のため、ヒーローマシンで悟空たちに変身し、再び唐の時代へ向かう。

【キャスト】
大山のぶ代、小原乃梨子、野村道子、たてかべ和也、肝付兼太、三ツ矢雄二、池田勝 ほか

【データ】
公開:1988年3月12日、上映時間:90分

【音楽】
オープニングテーマ:大杉久美子「ドラえもんのうた」
エンディングテーマ:堀江美都子、こおろぎ'73「君がいるから」



【56.com】
【Pandora】
【LeTV】
【bilibili】
【AnimePlus】

ドラえもん のび太のパラレル西遊記へのコメント










管理者にだけ表示を許可する