ドラえもん のび太の恐竜 動画YouTube映画無料視聴

ドラえもん のび太の恐竜の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > ドラえもん のび太の恐竜 無料視聴

ドラえもん のび太の恐竜 動画無料視聴

ドラえもん のび太の恐竜

【あらすじ】
ティラノサウルスの爪の化石を自慢するスネ夫に対抗し、のび太は「恐竜の化石を一匹分丸ごと見つけてみせる!」と、突拍子もない宣言をしてしまう。
その後、偶然にも首長竜の卵の化石を発掘したのび太は、タイムふろしきを使って卵を化石になる前の状態に戻し、孵化させる。のび太は孵化した首長竜の子供をピー助と名づけて可愛がり、ピー助ものび太を慕って育つ。だが成長するにつれてピー助を匿うのが困難になってくる。ピー助の本当の幸せを願い、のび太はタイムマシンで白亜紀の世界へ帰してやる。
しかしその後、ピー助を白亜紀へ連れ帰ったときに恐竜ハンターの攻撃を受けたことによりタイムマシンの空間移動機能が故障しており、ピー助を本来の棲息地である日本近海ではなく、アメリカへ置いて来てしまったことが判明する。ドラえもんとのび太はタイムマシンで再びピー助のもとへ行こうとするが、ジャイアン・スネ夫・しずかが無理やり同乗して定員オーバーで暴走したためにタイムマシンの空間移動機能が完全に壊れてしまい、日本の、正確にいえば1億年後にのび太の机が置かれることになる場所にタイムマシンを置かない限り元の時代へ戻れなくなってしまう。さらに未来から来た恐竜ハンターがピー助をつけ狙う。ピー助を元の住処へ戻すべく、そして無事に20世紀に帰るべく、白亜紀を舞台にのび太達の冒険が始まる。

【キャスト】
大山のぶ代、小原乃梨子、野村道子、たてかべ和也、肝付兼太、千々松幸子、加藤正之 ほか

【データ】
公開:1980年3月15日、上映時間:94分

【音楽】
オープニングテーマ:大山のぶ代、こおろぎ'73「ぼくドラえもん」
エンディングテーマ:大山のぶ代、ヤング・フレッシュ「ポケットの中に」



【Veoh】
【56.com】
【LeTV】
【AnimePlus】

ドラえもん のび太の恐竜へのコメント










管理者にだけ表示を許可する