植物図鑑 運命の恋、ひろいました 動画YouTube映画無料視聴

植物図鑑 運命の恋、ひろいましたの映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 植物図鑑 運命の恋、ひろいました 無料視聴

植物図鑑 運命の恋、ひろいました 動画無料視聴

植物図鑑 運命の恋、ひろいました

【あらすじ】
仕事もプライベートも行き詰まっている23歳のOLさやかが帰宅すると、マンションの前で倒れている若い男性・樹を見つけ、自室に招き入れてしまう。部屋に居つくことになった樹は料理上手で、家事全般を担当することを条件に奇妙な同居生活が始まる。草花に詳しく野草を使った料理を作ってくれる彼との日々は楽しく、さやかは次第に惹かれていくが…。

【キャスト】
岩田剛典、高畑充希、阿部丈二、今井華、谷澤恵里香、相島一之、酒井敏也 ほか

【データ】
公開:2016年6月4日、上映時間:112分

【音楽】
主題歌:Flower「やさしさで溢れるように」



【9tsu】
【Vidzi】
【Vidto】
【AcFun】
【Vshare】
【eStream】
【openload】
【Streamin】
【TheVideo】

植物図鑑 運命の恋、ひろいましたへのコメント










管理者にだけ表示を許可する