ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ 動画YouTube映画無料視聴

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ 無料視聴

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~ 動画無料視聴

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~

【あらすじ】
映画研究部の部長を務めている幼なじみの瀬戸口優に思いを寄せている、桜丘高校3年生の榎本夏樹。しかし、当の本人と顔を合わせても素直になれず、本当の気持ちをごまかそうと告白の練習相手にしか考えていないと口走ってしまう。そんなある日、夏樹は園芸部に所属するおとなしいクラスメートの綾瀬恋雪からデートに誘われ…。

【キャスト】
神谷浩史、戸松遥、梶裕貴、阿澄佳奈、鈴村健一、豊崎愛生、代永翼 ほか

【データ】
公開:2016年4月23日、上映時間:63分

【音楽】
オープニングテーマ:CHiCO with HoneyWorks「恋色に咲け」
エンディングテーマ:HoneyWorks meets スフィア「一分一秒君と僕の」
挿入歌:HoneyWorks meets CHiCO & sana「日曜日の秘密」、HoneyWorks meets YURiCa/花たん「Destiny ~ずっと前から君が好きでした~」



【openload】
【Streamin】
【mp4upload】
【mp4upload】
【mp4upload】
【mp4upload】
【KissAnime】
【AnimePlus】

ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~へのコメント










管理者にだけ表示を許可する