僕だけがいない街 動画YouTube映画無料視聴

僕だけがいない街の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 僕だけがいない街 無料視聴

僕だけがいない街 動画無料視聴

僕だけがいない街

【あらすじ】
パッとしない漫画家でフリーターの藤沼悟は、事件や事故を看破するまで時間がループする現象・再上映(リバイバル)が起きるようになる。何度もリバイバルを経験する中、母が何者かに殺害され彼は突如18年前に戻る。小学生のころに起きた児童連続誘拐殺人事件と母の死の関連に気付いた悟は、過去と現在を行き来しながら事件の真相に迫っていく…。

【キャスト】
藤原竜也、有村架純、及川光博、鈴木梨央、中川翼、林遣都、安藤玉恵 ほか

【データ】
公開:2016年3月19日、上映時間:120分

【音楽】
主題歌:栞菜智世「Hear ~信じあえた証~」



【9tsu】
【Vidzi】
【VidBull】
【zstream】
【openload】
【openload】
【Streamin】
【Streamin】
【TheVideo】

僕だけがいない街へのコメント










管理者にだけ表示を許可する