俺物語!! 動画YouTube映画無料視聴

俺物語!!の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 俺物語!! 無料視聴

俺物語!! 動画無料視聴

俺物語!!

【あらすじ】
全く高校生に見えない顔面と巨体を持つ高校1年生・剛田猛男。ある日、彼はしつこいナンパから助け出した女子高生の大和凛子のことを好きになってしまうが、後日再会した際、彼女が猛男の幼なじみであるイケメン砂川誠のことが好きだと気付いてしまう。落胆しながらも凛子と砂川の仲を取り持とうとする猛男だったが…。

【キャスト】
鈴木亮平、永野芽郁、坂口健太郎、森高愛、高橋春織、鈴木砂羽、寺脇康文 ほか

【データ】
公開:2015年10月31日、上映時間:105分

【音楽】
主題歌:槇原敬之「No.1」



【YouTube】
【bilibili】
【bilibili】
【bilibili】
【Tudou】
【AcFun】
【openload】
【openload】
【Streamin】
【VidXtreme】

俺物語!!へのコメント










管理者にだけ表示を許可する