おおかみこどもの雨と雪 動画YouTube映画無料視聴

おおかみこどもの雨と雪の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > おおかみこどもの雨と雪 無料視聴

おおかみこどもの雨と雪 動画無料視聴

おおかみこどもの雨と雪

【あらすじ】
大学生の花(宮崎あおい)は、彼(大沢たかお)と出会ってすぐに恋に落ちた。やがて彼が人間の姿で暮らす"おおかみおとこ"だと知ることになったが、花の気持ちが変わることはなかった。そして一緒に暮らし始めた2人の間に、新たな命が生まれる。雪の日に生まれた姉は≪雪≫、雨の日に生まれた弟は≪雨≫と名づけられた。雪は活発で好奇心旺盛。雨はひ弱で臆病。一見ごく普通の家族だが、生まれてきた子供たちは、「人間とおおかみ」のふたつの顔を持つ、≪おおかみこども≫だった。そのことを隠しながら、家族4人は都会の片隅でひっそりと暮らし始める。つつましくも幸せな毎日。しかし永遠に続くと思われた日々は、父である"おおかみおとこ"の死によって突然奪われてしまった―――
取り残された花は、打ちひしがれながらも「2人をちゃんと育てる」と心に誓う。そして子供たちが将来「人間か、おおかみか」どちらでも選べるように、都会の人の目を離れて、厳しくも豊かな自然に囲まれた田舎町に移り住むことを決意した。
そこで花が選んだのは、山奥にある築100年のおんぼろ古民家。おてんばな雪はすぐに気に入ったが、内気な雨は馴染めない。そんな子供たちを見守りながら、花は廃屋のような家の修繕に取りかかった。その横では雪と雨が、人間とおおかみの姿を自在に変化させながら駆け回る。花の奮闘によって古民家は少しずつ輝きを取り戻し、3人の新しい生活の場となっていった。

【キャスト】
宮崎あおい、大沢たかお、黒木華、大野百花、西井幸人、加部亜門、平岡拓真 ほか

【データ】
公開:2012年7月21日、上映時間:118分

【音楽】
主題歌:アン・サリー「おかあさんの唄」



【mp4upload】
【VideoNest】
【AniTube】
【KissAnime】
【NovaMov】
【anitan】
【AnimePlus】
【VideoBam 1/3】 【VideoBam 2/3】 【VideoBam 3/3】

久しぶりに感動した
雪が傷つけてしまった男の子に本当のことをカミングアウトしたときに『知ってた』っていったのを聞いて男なのに惚れそうになったww

スタジオジブリ作品並の名作ですね

[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
観たくなった
ウホウホくっぞー!
[ 2013/12/21 ] [ 編集 ]
すごくよかった!!
ずっとみたくてやっとみれました。
すごく感動して泣いてしまいました。
雨と雪すごくかわいかったです(^^)
[ 2013/12/22 ] [ 編集 ]
最高
雨がすごい成長していてかっこよかった!
二人はそれぞれ違う道を歩いていったんだね・・・。
すごく感動した最高でした。
[ 2013/12/25 ] [ 編集 ]
感動!
おおかみこどもの雨と雪はずっとみたくてやっとみれました!すごく感動しました!私は雨が大好きですv-238みてるだけで自然に笑顔になれますi-175 とても感動しました!
[ 2013/12/26 ] [ 編集 ]
大感激
v-237予告だけでは、あまり興味が、わかなくて、映画は拝見してませんでした。
でも、テレビで公開したときに、何気なく拝見したら、あまりにも面白くて、感動して、すっかりはまってしまいました。これは、見ないと、人生の半分は損をしてますよ(笑)
[ 2013/12/29 ] [ 編集 ]
感想
雨と雪可愛いですね$1000000円位の価値があると思います!お父さんかわいそうですね
[ 2014/04/21 ] [ 編集 ]
感想
映像や音楽は綺麗だったけど、お父さんは行動が無責任だしお母さんの老後とかも心配になってしまいました…
[ 2015/04/13 ] [ 編集 ]
こういう場所に住みたいなって思いました
[ 2015/04/26 ] [ 編集 ]
よかった。
雨と雪超可愛い!
でも雪ヤンチャすぎる
[ 2015/07/11 ] [ 編集 ]
家で初めて見て、初めて泣いた映画です。
雪がそうちゃんに本当のことを言うシーンと、花と雨の別れのシーンは何度見ても泣けます…
[ 2015/07/12 ] [ 編集 ]
感動した
初めて映画で泣けました
雨はおおかみ
雪はにんげん
として生きていきましたね〜
古い家でお母さん一人で暮らす老後を考えてしまうと
また泣けてきます。
[ 2015/08/31 ] [ 編集 ]
面白かったです・・・獣人ネタは元から好物でしたので・・・面白いと思いましたが…
hなシーンは苦手だったのでちょとベットシーンを見た時だけ、

うわぁ…子供向けアニメだよね?これ?子供向けアニメでベットシーンて

…確かに子供作るにはそうゆうのはあるけど…なんか・・・やだな・・・と思うシーンがありましたが、

その後ストーリーを見て結構いい話で感動しました。
[ 2015/09/05 ] [ 編集 ]
愛を感じる!
いろいろなシーンに愛を感じるところがあって、すごかったです!
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]
おおかみこどもの雨と雪へのコメント










管理者にだけ表示を許可する