奴隷区 僕と23人の奴隷 動画YouTube映画無料視聴

奴隷区 僕と23人の奴隷の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 奴隷区 僕と23人の奴隷 無料視聴

奴隷区 僕と23人の奴隷 動画無料視聴

奴隷区 僕と23人の奴隷

【あらすじ】
何の刺激もない退屈な毎日を送っていた荒川エイアは、数年ぶりに双子の姉妹・大田ユウガと再会する。久しぶりに会ったユウガが差し出したのは人を奴隷にできる怪しい器具“SCM”を差し出され…。

【キャスト】
秋元才加、本郷奏多、大沢ひかる、山田裕貴、久保田悠来、杏さゆり、折井あゆみ ほか

【データ】
公開:2014年6月28日、上映時間:100分

【音楽】
主題歌:NIGHTMARE「TABOO」
エンディングテーマ:NIGHTMARE「ドラスティカ」



【YouTube】
【bilibili】
【tucao】
【AcFun】
【itvmovie】
【NovaMov】
【NowVideo】
【MovShare】
【CloudTime】
【VideoWeed】
【Daily 1/2】 【Daily 2/2】

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/02 ] [ 編集 ]
奴隷区 僕と23人の奴隷へのコメント










管理者にだけ表示を許可する