私の男 動画YouTube映画無料視聴

私の男の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 私の男 無料視聴

私の男 動画無料視聴

私の男

【あらすじ】
奥尻島に猛威を振るった津波によって孤児となった10歳の花は遠い親戚だという腐野淳悟に引き取られ、北海道紋別の田舎町で寄り添うように暮らしていた。花が高校生になったころ、二人を見守ってきた地元の名士で遠縁でもある大塩は、二人のゆがんだ関係を察知し、淳悟から離れるよう花を説得する。やがて厳寒の海で大塩の遺体が発見され、淳悟と花は逃げるように紋別の町を去り…。

【キャスト】
浅野忠信、二階堂ふみ、モロ師岡、河井青葉、山田望叶、三浦誠己、三浦貴大 ほか

【データ】
公開:2014年6月14日、上映時間:129分




【Vidzi】
【Tucao】
【AcFun】
【Vidbull】
【Cloudy】
【Thevideo】
【Vodlocker】
【Bestreams】
【Mightyupload】
【Daily 1/3】 【Daily 2/3】 【Daily 3/3】

私の男へのコメント










管理者にだけ表示を許可する