思い出のマーニー 動画YouTube映画無料視聴

思い出のマーニーの映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > 思い出のマーニー 無料視聴

思い出のマーニー 動画無料視聴

思い出のマーニー

【あらすじ】
心を閉ざした中学1年生の杏奈は、ぜんそくの療養を目的に親戚が生活している海沿いの村にやって来た。そんなある日、彼女の前に湿地屋敷と呼ばれる誰もいない屋敷の青い窓に閉じ込められた、きれいなブロンドの少女マーニーが姿を見せる。その出会い以来、杏奈の身の回りでは立て続けに奇妙な出来事が起きるようになるが、それは二人だけの秘密だった…。

【キャスト】
高月彩良、有村架純、松嶋菜々子、寺島進、根岸季衣、森山良子、吉行和子 ほか

【データ】
公開:2014年7月19日、上映時間:103分

【音楽】
主題歌:プリシラ・アーン「Fine On The Outside」



【Videous】
【Videous】
【Videonest】
【mp4upload】
【mp4upload】
【Vidzi】
【Vidbull】
【Thevideo】
【Vodlocker】
【AnimePlus】

きむら
おもいでのマーにーの映画を見てホンとにかなしいです。!!!!!!
[ 2015/10/12 ] [ 編集 ]
夢を見てる気分色付きの文字
[ 2016/01/10 ] [ 編集 ]
思い出のマーニー
滅茶苦茶、イイ!どうせ、なれ合いか、おちゃらけの話だろうと思って観ましたが、いいや、とんでもない!こんなに感動する話だとは全く思いもしませんでした。こんなに悲惨な環境下なのに本人の捉え方で、やって来る未来が変わる。何より、子を思う人の気持ちの力強さに涙が溢れてきました。この腐った世の中での唯一の心の拠り所を見せてもらった気分です。子供も大人も女も男も関係無く全ての人が見るべき作品です。
[ 2016/09/21 ] [ 編集 ]
思い出のマーニーへのコメント










管理者にだけ表示を許可する