ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~ 動画YouTube映画無料視聴

ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~ 無料視聴

ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~ 動画無料視聴

ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~

【あらすじ】
夏休み。前人未踏の秘境を探す大冒険に思いをはせるのび太たちは、探検できる場所を模索していた。そんなある日、空き地で一匹の子犬を見つけたのび太は、犬をペコと名付けて飼い始める。するとペコが大量の航空写真の中から、ジャングルの奥地に立つ謎の石像が写った写真を見つけ出す。不思議に思ったのび太たち5人とペコは「探検隊」として、巨神像の謎を解き明かすために、未開のジャングルに向かう。ハラハラ、ドキドキ数々のピンチを乗り越えて辿り着いた先は、人間とは別に独自の進化を遂げ、科学が発達した犬の国"バウワンコ王国"だった…。

【キャスト】
水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、三石琴乃、松本保典 ほか

【データ】
公開:2014年3月8日、上映時間:109分

【音楽】
オープニングテーマ:mao「夢をかなえてドラえもん」
主題歌(エンディングテーマ):Kis-My-Ft2「光のシグナル」



【YouTube】
【AcFun】
【tucao】
【KissAnime】
【AnimePlus】

座間
何か感動して、泣いたり、笑ったり、いろんなことを思いました。
友達っていいんだっていうことが、わかりましました。そして、子どもは、楽しそうに笑っていました。とてもいい作品だと思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )☆
[ 2016/04/04 ] [ 編集 ]
ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~へのコメント










管理者にだけ表示を許可する