劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 動画YouTube映画無料視聴

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > 劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 無料視聴

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 動画無料視聴

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜

【あらすじ】
ごく普通の女子高生・激E宮あかねはある日突然“京”と呼ばれる別世界に召還されてしまう。そこで初めて自分が「龍神の神子」だと聞かされるのだが…。

【キャスト】
川上とも子、三木眞一郎、関智一、高橋直純、宮田幸季、中原茂、井上和彦 ほか

【データ】
公開:2006年8月19日、上映時間:約90分

【音楽】
主題歌:sona「はらり、ひらり」



【Veoh】
【56.com】
【KissAnime】
【AnimePlus】

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜へのコメント










管理者にだけ表示を許可する