かしこい狗は、吠えずに笑う 動画YouTube映画無料視聴

かしこい狗は、吠えずに笑うの映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > かしこい狗は、吠えずに笑う 無料視聴

かしこい狗は、吠えずに笑う 動画無料視聴

かしこい狗は、吠えずに笑う

【あらすじ】
ブルドッグのようなイカつい容姿ゆえに蔑まれていた熊田美沙と、チワワのような可愛過ぎる容姿ゆえに妬まれていた清瀬イズミ。共に孤独な2人の女子高生がまるで共鳴するように親密になる。その素朴で幸せな関係が続くかと思われたが、ある事件を機に震撼と悲劇が展開する。

【キャスト】
熊田美沙、清瀬イズミ、石田剛太、もりこ、瀬古あゆみ、ほりかわひろき、中澤功 ほか

【データ】
公開:2013年6月22日、上映時間:94分

【音楽】
主題歌:mimpi*β「カメレオン」



【NovaMov】
【DivxStage】
【VideoWeed】
【NowVideo】
【MovShare】
【NosVideO】
【FC2 1/2】 【FC2 2/2】

かしこい狗は、吠えずに笑うへのコメント










管理者にだけ表示を許可する