男子高校生の日常 動画YouTube映画無料視聴

男子高校生の日常の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 男子高校生の日常 無料視聴

男子高校生の日常 動画無料視聴

男子高校生の日常

【あらすじ】
真田北高校に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケの仲良し3人組は勉強や部活にも打ち込むことなく、いつもタダクニの部屋に集まっては他愛もないバカ話に興じながら、ダラダラとした生活を送っていた。女の子にモテたくも彼女のいない3人だったが、ある日隣接する女子校と文化祭を共同で開催するという話が持ち上がり…。

【キャスト】
菅田将暉、野村周平、吉沢亮、岡本杏理、山本美月、太賀、角田晃広(東京03) ほか

【データ】
公開:2013年10月12日、上映時間:85分

【音楽】
主題歌:チームしゃちほこ「マジ感謝」



【funshion】
【PPS.tv】
【hudou】
【AcFun】
【AcFun】
【bilibili】

爆笑
なにこの映画
すんごく、爆笑した。しかも、俳優があんな格好とか、それを思い出すだけで笑いがでてしまう。
こんなに、爆笑する映画見たの始めてかも。

面白いんで、是非みてください。
[ 2014/08/18 ] [ 編集 ]
男子高校生の日常へのコメント










管理者にだけ表示を許可する