劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 動画YouTube映画無料視聴

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 無料視聴

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 動画無料視聴

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

【あらすじ】
子供時代の事故をきっかけに心を閉ざし離れてしまった仲良し6人組。夏のある日、事故で死んでしまっためんまがじんたんの前に現れる。しかし、彼女は何故自分が戻ってきたのかわからなかった。超平和バスターズの面々は、その理由を探すためにもう一度集まり、止まってしまった時間が少しずつ動き始める。奇跡の"あの日"から一年後。彼らはそれぞれの想いを手紙に込めて、いつもの秘密基地へと向かった…。

【キャスト】
入野自由、茅野愛衣、戸松遥、櫻井孝宏、早見沙織、近藤孝行、田村睦心 ほか

【データ】
公開:2013年8月31日、上映時間:99分

【音楽】
主題歌:Galileo Galilei「サークルゲーム」



【mp4upload】
【AniTube】
【anitan】
【AcFun】
【AnimePlus】

感動した!号泣!!
[ 2015/06/14 ] [ 編集 ]
ありがとう
[ 2016/01/05 ] [ 編集 ]
いいお話し…(泣)もう号泣です("○")
[ 2016/09/10 ] [ 編集 ]
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。へのコメント










管理者にだけ表示を許可する