仮面ライダー電王 俺、誕生! 動画YouTube映画無料視聴

仮面ライダー電王 俺、誕生!の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 仮面ライダー電王 俺、誕生! 無料視聴

仮面ライダー電王 俺、誕生! 動画無料視聴

仮面ライダー電王 俺、誕生!

【あらすじ】
宝石泥棒に憑依したイマジンを追って、過去の世界に向かった良太郎達。しかしそれはデンライナーを奪うために仕組まれた罠だった。首謀者は時の列車ばかりを狙う強盗集団の首領・牙王。彼は時間を支配できる“神の列車”を手に入れるため、オーナーたちを人質にデンライナーを過去へ走らせる…。

【キャスト】
佐藤健、白鳥百合子、中村優一、秋山莉奈、石丸謙二郎、星野亜希、渡辺裕之 ほか

【データ】
公開:2007年8月4日、上映時間:69分

【音楽】
主題歌:175R「夢で逢えたなら…」
挿入歌:AAA DEN-O form「Climax Jump(Hip-Hop Version)」、牙王(渡辺裕之)「Double-Action GAOH form」、ジーク(声:三木眞一郎) & 野上良太郎(佐藤健)「Double-Action Wing form」



【Pandora】
【QQ】
【Clip】
【56.com】
【Tudou】
【Daily 1/4】 【Daily 2/4】 【Daily 3/4】 【Daily 4/4】

仮面ライダー電王 俺、誕生!へのコメント










管理者にだけ表示を許可する