俺はまだ本気出してないだけ 動画YouTube映画無料視聴

俺はまだ本気出してないだけの映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 俺はまだ本気出してないだけ 無料視聴

俺はまだ本気出してないだけ 動画無料視聴

俺はまだ本気出してないだけ

【あらすじ】
大黒シズオ、42歳。バツイチで子持ち。「本当の自分を探す」と勢いで会社を辞めるも朝からゲームばかり。父親には毎日怒鳴られ、高校生の娘に借金し、バイト先ではミス連発。そんなある日、突然「俺、マンガ家になるわ」と」宣言。根拠のない自信を元に持ち込みを続け、編集者や友人を巻き込みデビューを目指すが…。

【キャスト】
堤真一、橋本愛、生瀬勝久、山田孝之、濱田岳、水野美紀、石橋蓮司 ほか

【データ】
公開:2013年6月15日、上映時間:105分

【音楽】
主題歌:SCANDAL「会わないつもりの、元気でね」



【FC2】
【FC2】
【AcFun】
【AcFun】
【bilibili】
【bilibili】

俺はまだ本気出してないだけへのコメント










管理者にだけ表示を許可する