僕の彼女はサイボーグ 動画YouTube映画無料視聴

僕の彼女はサイボーグの映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 僕の彼女はサイボーグ 無料視聴

僕の彼女はサイボーグ 動画無料視聴

僕の彼女はサイボーグ

【あらすじ】
20歳の誕生日、祝ってくれる友達もいないジローは、街で“彼女”と出会う。最高に楽しい一日を過ごすが、誕生日が終わる頃、彼女は姿を消してしまい、それから会うことはなかった。1年が過ぎ、去年と同じように一人で誕生日を祝っているジローの前に、“彼女”は現れた。必ずまた会えると信じていたジローは喜ぶが、再会した彼女は何だか去年と違うような…。実は、“彼女”は未来から送り込まれたサイボーグだったのだ!

【キャスト】
綾瀬はるか、小出恵介、桐谷健太、吉高由里子、阿井莉沙、佐藤めぐみ、斎藤歩 ほか

【データ】
公開:2008年5月31日、上映時間:120分

【音楽】
主題歌:MISIA「約束の翼」
挿入歌:Hi-Fi CAMP「キズナ」
挿入歌:中川和泉、柿島伸次(合唱:吉村愛美、小嶋夕葉、眞次海人、眞次太陽、古川俊介、古川桃)「山奥少年の恋物語」



【YouTube】
【Pandora】
【Daily 1/3】 【Daily 2/3】 【Daily 3/3】

僕の彼女はサイボーグへのコメント










管理者にだけ表示を許可する