銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(劇場版) 動画YouTube映画無料視聴

銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(劇場版)の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(劇場版) 無料視聴

銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(劇場版) 動画無料視聴

銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(劇場版)

【あらすじ】
“ある力”によって、唐突に自分のいない未来の世界に投げ出された銀時は、崩壊した江戸の町並みを目の当たりにする。荒れ果てた地球に残されたのは、貧しい者、これを機に政府を潰そうとする攘夷志士、法の緩みを利用するゴロツキ達、そして、尻尾を巻いて逃げるのが性に合わない頑固者だけ。
さまよう銀時は、ふたりの若者に出会う。腰に差す洞爺湖の木刀で颯爽とゴロツキを蹴散らすメガネの青年。そして、巨大な犬を引き連れ、銀時の着流し模様をあしらったチャイナ服の美女。それは成長した新八と神楽の姿だった。やがて銀時は、次々と変わり果てた未来の姿と、衝撃の事実を目の当たりにする。

【キャスト】
杉田智和、阪口大助、釘宮理恵、千葉進歩、中井和哉、鈴村健一、石田彰 ほか

【データ】
公開:2013年7月6日、上映時間:110分

【音楽】
主題歌:SPYAIR「現状ディストラクション」



【FC2】
【Xuite】
【mp4upload】
【AniTube】
【funshion】
【SockShare】
【AcFun】
【tsdm】
【AnimePlus】

銀魂サイコーーー!!!!!!!
家で見ながら大号泣してました。
アニメまたやらないかな・・・。
[ 2014/01/15 ] [ 編集 ]
映画感動しました!!
アニメ再開してほしい――!!!!
[ 2014/10/08 ] [ 編集 ]
感動した
太字の文部活終わりに見ました。            最高です。号泣でした。ちょっと少年ジャンプに掲載されてる漫画のイメージとかけ離れてるような、深く深く考えられるような感じでしたね。 シリアスっていうか・・・。
[ 2015/04/10 ] [ 編集 ]
銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ(劇場版)へのコメント










管理者にだけ表示を許可する