とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険 動画YouTube映画無料視聴

とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険 無料視聴

とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険 動画無料視聴

とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険

【あらすじ】
ロコちゃんに飼われているハムスターのハム太郎。いつものように仲間の“ハムちゃんず”と遊んでると、タイショーくんが掘っていた地下道から不思議な世界に迷いこんでしまう。そこはハムスターばかりが住む夢の国“ハムハムランド”。なんとその国には、食べると人間と話が出来るようになる不思議なヒマワリのタネがあるという。自分の想いをロコちゃんに伝えたいとずっと考えていたハム太郎は、タネを手に入れるため冒険の旅に出発するのだが…。

【キャスト】
間宮くるみ、池澤春菜、愛河里花子、村井かずさ、伊藤健太郎、杉本ゆう、鈴木千尋 ほか

【データ】
公開:2001年12月15日、上映時間:50分

【音楽】
主題歌:ミニハムず「ミニハムずの愛の唄」



【KissAnime】
【PutLocker】
【zalaa】
【AnimePlus】

懐かしい!
私が小さい頃に見ていた思い出の映画を、またここで見る事ができました!とても嬉しいです。「そういえばこんな話だったなー」と思いながら見ました。成長した今でも、ハム太郎は私にとって大切な存在です笑
[ 2014/08/26 ] [ 編集 ]
とっとこハム太郎 ハムハムランド大冒険へのコメント










管理者にだけ表示を許可する