俺俺 動画YouTube映画無料視聴

俺俺の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > 邦画 映画動画 > 俺俺 無料視聴

俺俺 動画無料視聴

俺俺

【あらすじ】
家電量販店で働く均は、何の変哲もない郊外の街で平穏に暮らしている。彼の悩みは、実家の団地に顔を出した際に母親に文句を言われたり、職場で上司のタジマにいびられたりすることぐらいだった。平凡な日々に飽き飽きとしていたある日、ひょんなことでオレオレ詐欺を行った均の前にもう一人の自分が現われ…。

【キャスト】
亀梨和也、内田有紀、加瀬亮、キムラ緑子、高橋惠子、ふせえり、岩松了 ほか

【データ】
公開:2013年5月25日、上映時間:119分

【音楽】
主題歌:KAT-TUN「FACE to Face」



【FC2】
【funshion】
【AcFun】
【AcFun】
【PPS.tv】
【Tudou】
【VideoWeed 1/8】 【VideoWeed 2/8】 【VideoWeed 3/8】 【VideoWeed 4/8】
【VideoWeed 5/8】 【VideoWeed 6/8】 【VideoWeed 7/8】 【VideoWeed 8/8】
【YourUpload 1/8】 【YourUpload 2/8】 【YourUpload 3/8】 【YourUpload 4/8】
【YourUpload 5/8】 【YourUpload 6/8】 【YourUpload 7/8】 【YourUpload 8/8】

俺俺へのコメント










管理者にだけ表示を許可する