クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!! 動画YouTube映画無料視聴

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!の映画動画をYouTube(ユーチューブ)等で無料視聴できるページ
YouTube映画動画無料視聴館 ユーチューブまとめ TOP > アニメ 映画動画 > クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!! 無料視聴

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!! 動画無料視聴

クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!

【あらすじ】
春日部で行われているB級グルメカーニバルに行くことになったしんのすけとカスカベ防衛隊は、謎の女性・「しょうがの紅子」からとあるソースをカーニバルに届けることを頼まれる。すんなりと引き受けたしんのすけだったが、そのソースはB級グルメ撲滅を目論むA級グルメ機構の魔の手からB級グルメを救える唯一の存在・伝説のソースだった。伝説のソースを巡るA級グルメ機構との戦いに巻き込まれたしんのすけ達は、伝説のソースを無事カーニバルに届けることが出来るのか?

【キャスト】
矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、林玉緒、一龍斎貞友 ほか

【データ】
公開:2013年4月20日、上映時間:95分

【音楽】
オープニングテーマ:きゃりーぱみゅぱみゅ「キミに100パーセント」
挿入歌:澤口和彦&カスカベ防衛隊(矢島晶子、真柴摩利、林玉緒、一龍斎貞友、佐藤智恵)「やきそばの歌 ~ソース is love~」
エンディングテーマ:SEKAI NO OWARI「RPG」



【Xuite】
【funshion】
【AcFun】
【PPS.tv】
【tsdm】
【bilibili】
【AnimePlus】

春日部防衛隊!!
春日部防衛隊のメンバーが大好きなので楽しく見れました!
[ 2014/04/19 ] [ 編集 ]
春日部防衛隊最高
最高だった
[ 2014/04/21 ] [ 編集 ]
i❤️クレヨンしんちゃん


おもしろいです😆😆😆😆😆

春日部防衛隊のキズナに感動しました😂
[ 2014/07/09 ] [ 編集 ]
クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!へのコメント










管理者にだけ表示を許可する